1. TOP
  2. blog 토픽
  3. 【寒い冬には蟹と鍋】花が咲いたようなカニしゃぶを!
ブログ
【寒い冬には蟹と鍋】花が咲いたようなカニしゃぶを!
2022/12/05
12/5【月】
一気に季節が進み、冬の寒さが本格化しているここ間人

例年、当館のあるここ間人で11月に解禁となる冬の味覚の王様【幻の間人ガニ】

ただ近年、11月は温暖な日も多く、いまいち冬の感じがしてきません。
今年も、先週までは日中が温かい日も多かったものの、今週になり一気に冬の装いに…

個人的には、寒い冬を感じるようになると、いっそう蟹と鍋が美味しく感じます!

当館では、全てのカニプランで鍋を楽しむことができ
オススメはなんといっても「活ガニのしゃぶしゃぶ」

しゃぶしゃぶと出汁にくぐらせると、花が咲いたように美しくひらくのが活ガニの特徴です!
※活ガニでないと花が咲いたようにはなりません。

ご来館の際には、是非味わってみてくださいね。

おかげさまで、年内のご予約を中心に多くのご予約をいただいております。
12月も多くの日程で満室に近い中、今週は10日の土曜日以外の日程に1~2室ですが空室がございます。
今のところ【全国旅行支援】もご利用できますので、ご検討の方はお早めに!

-------------------------------------------
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168

★自社HP(自社からのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/
  • 【カニすき鍋】冬のご馳走はやっぱりカニ鍋♪地元の野菜とカニの旨味を愉しんで。