1. TOP
  2. blog 토픽
  3. 【3月13日以降のマスク着用緩和について】当館の方針
ブログ
【3月13日以降のマスク着用緩和について】当館の方針
2023/03/13
3/13【月】

【3月13日以降のマスク着用緩和について】

<お客様にご案内とお願い>
いつも、「寿海亭」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、2023年3月13日から、館内でのマスク着用につきましては、お客さまのご判断に委ねることにいたしました。
マスク着用は任意となりますが、ご入館時の体温のチェック、手指消毒等は引き続き推奨とさせていただきます。
また、咳エチケットなどにはご協力いただき、スタッフが状況に応じて必要と判断した場合、マスクの着用をお願いする事がございますその際はご協力の程よろしくお願いいたします。

<スタッフについて>
寿海亭スタッフのマスク着用につきましては、こちらもお客さまと同様に、個人の判断に委ねることにいたしました。
今後も感染拡大防止に努めながら、国・自治体からの協力依頼に対応し、取り組みを行ってまいります。
お客さまにおかれましても、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168

★公式HP(公式サイトからのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/