1. TOP
  2. blog 토픽
  3. 【幻の赤ウニ】夏の味覚の王様は甘さが格別の味です♪
ブログ
【幻の赤ウニ】夏の味覚の王様は甘さが格別の味です♪
2019/06/21
6/21【金】
6月も残りわずかとなり、夏が目前に迫っております。

今週からは夏のご予約が一番多くなる期間となり
当館でも7月~8月のご予約が多くなってきております♪
まだお盆も空いておりますので、お盆のご旅行をご検討の方は是非。

そんな夏に寿海亭からオススメしたいのが、間人の「赤ウニ」!

ウニの中でも最高級品である間人で獲れた「赤ウニ」。
当館で使用する「赤ウニ」は全てミョウバン不使用。
新鮮でなければ臭みがでるため、生きたものを割って直ぐ食べるのが最も美味です。

口の中でとろけるような濃厚な味わいと甘みは
"一度食べたら忘れることのできない格別の味"で、口の中に幸せの味が広がります。
この時期のウニを目当てに毎年多くのリピーター様がこの「寿海亭」にやってきます。

7/1(月)~お盆明けまでの期間限定でのご提供。
ここでしか味わうことができない、幻の味を味わってください。

★自社HP(自社からのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/

★お問い合わせはこちらからどうぞ♪(AIがお答え致します)
「トリップAIコンシェルジュ」⇒https://trip-ai.jp/lp/310139/?route_cd=yado

-------------------------------------------------------------
天橋立・伊根の舟屋から約40分のドライブ♪
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168
HP http://www.jukaitei.com/