1. TOP
  2. blog 토픽
  3. 【工事の進捗】「TAIZA」のモニュメント付近も着々と
ブログ
【工事の進捗】「TAIZA」のモニュメント付近も着々と
2022/12/13
12/13【火】
今年もおかげさまで、連日多くのお客さまに当館のカニ料理をお楽しみいただいております。

当館では、3階のお食事処「界」より
炭火で焼き上げた「焼きガニ」の美味しそうな香りが連日しております。

当館下の間人テラス「My sunshine」は現在工事中となっており
12月の営業も土日のみとなっていたりなど未定となっております。
※営業日が変わる場合がございますので、ご利用の際はお電話にてお問合せください。

まだ、完成しておりませんが…
「TAIZA」のモニュメント付近は少しずつ出来てきております!

完成後は、日本海の情景を望みながら、よりゆったりとしていただける空間になるはずです♪

おかげさまで、年内のご予約を中心に多くのご予約をいただいております。
12月の休前日ですと、24日の土曜日の日程にまだ空室がございます。
今のところ【全国旅行支援】もご利用できますので、ご検討の方はお早めに!

-------------------------------------------
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168

★自社HP(自社からのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/