1. 首頁
  2. 博客·主題
  3. 【全国旅行支援】の適用について◆重要なお知らせ◆
ブログ
【全国旅行支援】の適用について◆重要なお知らせ◆
2022/10/15
10/15【土】
今週から全国で開始となった【全国旅行支援】
当館も対象施設として参画しておりますが、お問い合わせの多さと不確定事項が多すぎて、発信が遅れてしまいました。
※現状でわかっていることを記載しますので、ご確認ください。また、内容は変更となる可能性がございますのでご了承ください。

当館では、お問い合わせの電話が多くなっており、電話が大変繋がりにくい状況となっております。
お電話の前に以下をご一読いただけると幸いです。

現在、当館では【全国旅行支援】の適用は、公式HPからのご予約のみとなっております。
※じゃらんnetや楽天トラベル、一休.comなどの京都府の予算が上限に達した為。
今後、既存予約のキャンセルや、京都府の予算の追加などは可能性としてはあるみたいですが、当館にお問い合わせいただいてもわかり兼ねます。
また、公式HPからのご予約につきましても予算が終了次第、終了となりますのでご了承ください。

◆全国旅行支援◆
※こちらの事業は、京都府の予算が終わり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

・利用期間
令和4年10月11日(火)~12月20日(火)まで

・利用条件
利用対象:日本国内に居住する者

・必要書類:必ず(1)+(2)の書類をご持参下さい。
(1)宿泊補助、宿泊旅行補助を適用する方が日本にお住いの方であることを確認できる書類(運転免許証等)をご持参ください。
(2)旅行者全員がワクチンの3回以上接種歴(予防接種済証等)又は検査結果が陰性であることが確認できる書類(宿泊時または旅行開始時の3日前以降にPCR検査等を、または前日又は当日に抗原定性検査を受け、検査結果が陰性であること(検査結果通知書等))をご持参ください。

・対象プラン
「寿海亭」の公式サイトで適用期間に販売しているプランはすべてが対象

・制度の概要
宿泊代金の40%(最大5,000円)
京都府内のおみやげもの店などで利用できるクーポン券「京都応援クーポン」
平日:3,000円(1,000円x3枚)
休日:1,000円(1,000円x1枚)

-------------------------------------------
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168

★自社HP(自社からのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/