1. トップ
  2. blog・トピックス
  3. 【新型コロナウイルス感染予防対策について】
お知らせ
【新型コロナウイルス感染予防対策について】
【提供日程:2020/05/27(水)〜】
その他
2020/05/27
【新型コロナウイルス感染予防対策について】

ご来館をご検討いただいているお客様へ

当館へのご宿泊をご検討いただき、誠にありがとうございます。

当宿におきましてもお客様の安心安全のために次のような取組みを行い、
感染防止に努めておりますのでお知らせします。

ご理解とご協力を賜れますと幸いでございます。

1 スタッフ全員の体調管理の徹底を行っております。
2 手洗い、うがい、咳エチケット等の一般感染対策を徹底しております。
3 マスクは従業員全員、着用を行っております。
4 不特定多数が出入するパブリックスペース
 (ロビーのテーブル・椅子、エレベーター、自販機、ドアノブ、手すり等)は、定期的な殺菌消毒を行っております。
5 フロントの横に、お客様がご利用いただけますよう消毒液を設置しております。
6 接客にあたるスタッフは部屋移動や食事処への入室等に際し、手指の消毒を徹底しております。
7 バックヤード、事務所等におきましても殺菌消毒を行っております。

お客様におかれましても、ご滞在中に体調不良等がございましたら
ご遠慮いただきませぬ様、早急にご相談さいませ。

できる限りのお手伝いをさせていただく所存でございます。

コロナ対策、三密回避実施しております。