1. トップ
  2. blog・トピックス
  3. 【京丹後・間人】で味わう冬の味覚の王様「間人ガニ」
ブログ
【京丹後・間人】で味わう冬の味覚の王様「間人ガニ」
2023/10/18
10/18【水】
朝晩は一気に冷え込み、秋が深まってきたことを感じるここ間人

おかげさまで、10月も多くのお客さまにご来館いただき
「カニの時期にまた来るよ」のお言葉を毎日いただいております。
本当にありがたいことです。

気候としては、行楽シーズンの春や秋がベストシーズンの京丹後ではございますが
「食の宝庫」として魅力溢れるこのエリアですので、やはり冬のカニシーズンもオススメとしては外せません。

当館では、今シーズンも上質なカニをご用意してお待ちしております。

いよいよ冬の味覚の王様
「間人ガニ」漁の解禁まであと「18」日です!

年内の人気の日程では、既に満室の日程も出ておりますので、ご予約は10月中にどうぞ。

京都の最北端である・漁師町・間人(たいざ)
ご来館の際は、非日常の絶景を望めるスポットが多いこのエリアで、大切な人と過ごす時間をごゆるりと。

-----------------------------
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168

★公式HP(公式サイトからのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/