1. トップ
  2. blog・トピックス
  3. 【冬の海の京都】吹雪舞う冬の間人で蟹料理を味わう!
ブログ
【冬の海の京都】吹雪舞う冬の間人で蟹料理を味わう!
2023/12/22
12/22【金】
昨日からの寒波により、冬の本格的な寒さと荒れる日本海となったここ間人

当館のある京丹後・間人エリアでは所々で積雪が見られます。
ここ間人では、昨日から吹雪いては止んでを繰り返しております。

海の上に見える白い霧は吹雪で、数秒後には真っ白になります!
海沿いの道は風が強いこともあり積雪は見られませんが、一本道を入ると積もっている状況です。

本日からの週末に、車でご来館の際にはスタッドレスタイヤを装着のうえ、安全運転でお越しになってください。

京都の最北端である・漁師町・間人(たいざ)
ご来館の際は、非日常の絶景を望めるスポットが多いこのエリアで、大切な人と過ごす旅時間をごゆるりと。

-----------------------------
1日8組限定 ~間人蟹と地魚料理~ 大人の絶景隠れ宿 寿海亭 
〒627-0201 京都府京丹後市丹後町間人3778
TEL 0772-75-0168

★公式HP(公式サイトからのご予約がベストレートです)
http://www.jukaitei.com/stayplan/
  • 昨日からの寒波により、冬の本格的な寒さとなりました!